top of page

活動報告など

お久しぶりです!

第3Qが始まり一週間が経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


児童文化部は、大学の許可を得て対面での活動を再開しました。

今後は新入生歓迎会や活動体験も主に対面で開催していく予定です(*^-^*)



さて、今日はさっそく第一回目の人形体験会を行いました。

3人の一年生さんが参加してくださいました。

ありがとう!!!!!!!!!

クリスマスに開催される行脚公演で用いる人形を、一年生さんにも動かしてもらいました。


私の作った小道具がかわいいと褒めてもらえてうれしかったです。

(無理やり言わせた感はぬぐえないですけど!)


今回は一回目の体験会ということで、いろいろと準備不足で

ぐだぐだとしてしまった部分もありましたが、

雑談やゲームを交えながら楽しく過ごせたかなと思っています!私は!

残念なことに活動中の写真を撮るのをすっかり忘れていました。

今後は写真を撮ってたくさん載せたいです・・・。



今後の活動日程については決まり次第Twitterなどでお知らせしていくので

気が向いたときに目を通してもらえると幸いです。



最後に、本日のパンダです!




来週以降もパンダが出没する可能性が高いので

みなさん怖がらずに気軽に話しかけてください。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page