top of page

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。


短い冬休みは一瞬で終わってしまったように感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



2020年はコロナウイルスの影響でたくさんのイベントが中止になってしまいましたが、今年2021年こそ開催できることを祈ります!!


さて、今後の予定についてですが、現時点では2月後半に図書館で工作イベントを開かせていただけることになっています。

工作では、つるし雛とステンドグラスを作ることになりました。

大学で集まることが難しい状況になってしまったので、仕事ごとに少人数の班に分けてひとまずは各自でイベントの内容について考えたりポスターを作ったりしています。



新歓については、去年に行った確定新歓を区切りにいったん終了とさせていただきましたが、(二人の一年生さんが入部してくれました!ありがとうございます!!!!)引き続き新入部員を大大大募集しているので!入部、見学を希望の方はメールやTwitterのDMで連絡をいただけると幸いです。

また、質問、ご要望がありましたら、メール、TwitterのDMもしくは質問箱に質問を入れてください。







RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page