top of page

第一回活動見学を行いました!

昨日、一回目の活動見学を行いました!!

一年生が二人参加してくれました(*^-^*)ありがとう

去年の人形をお見せしたり、紙芝居の絵を描いたりしました。

例年の新歓はボーリングやお花見などが主だったのですが、

今年はコロナの影響でそういったことができず、

何をしたらよいのか手探りで行った見学会でしたが、

参加してくれた一年生さんは楽しかったと言ってくれて

とてもうれしかったです。

今後の活動の励みにしつつ、

一年生の意見も取り入れながら活動できたらいいなと思います。

ということで、来週以降も火曜日に活動見学を実施する予定なので、

興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

火曜日は無理だよ!という方も可能な限り調整するので

ご連絡ください!

(一部屋で活動できる人数に限りがあるので、

参加したい人が一定数を超えた場合、

新しく部屋を借りる必要があるので、早めに連絡していただけると

ありがたいです。)

もちろん、マスク必須で定期的に手をアルコール除菌をするなど

コロナ対策も行っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

興味本位で来てくれた一年生に

ホームページ見てる?

と聞いてみたら、

Twitterは見たけど

ホームページは見たことがない

と言われました!笑

もしかしたら誰も見ていないかもしれないですが

めげずに更新していこうと思います・・・(´・ω・`)笑

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page