top of page

金沢大学児童文化部OBの皆様へ

新年を迎え、肌寒い季節となりましたね。OBの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、十数年前から凍結しておりました児童文化部会計の口座ですが、この度凍結を解除することができました。凍結に至った理由は定かではありませんが、かなりの額のお金が残っていました。部員一同驚愕しております。このお金はおそらくOBの皆様が現役時代に部費として収めていたものです。

誠に勝手ではありますが、このお金は今後の活動資金にあてさせていただきたいと考えております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page